HOME > 定食のやかた:おばちゃん日記

おばちゃん日記

記事の下の「comments」をクリックするとコメントを書くことができます。
種類別で表示する▼
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

本日の日替わり定食です


唐揚げタルタル、酢の物、ご飯、お味噌汁

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします(´>∀<`)ゝ
2017.05.26 Friday - 09:34 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です

あんかけ焼きそば、おにぎり、アイスコーヒーつき500円
出前の注文は10時30分までにお願いします
2017.05.25 Thursday - 09:56 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です。


チキン南蛮、モヤシのナムル、ご飯、お味噌汁

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします(*´ч ` *)
2017.05.24 Wednesday - 09:44 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です


ハッシュドポーク、タマゴスープ

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします(*´罒`*)ニヒヒ☆
2017.05.23 Tuesday - 09:24 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です

アジフライ、モヤシナムル、ご飯、お味噌汁、アイスコーヒーつき、500円
出前の注文は10時30分までにお願いします
2017.05.22 Monday - 10:02 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です

チキンカツ、ポテサラ、ご飯、お味噌汁、アイスコーヒーつき500円
出前の注文は10時30分までにお願いします
2017.05.19 Friday - 09:51 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です


焼きそば、お味噌汁、おにぎり希望です(* ?? ?* )?*

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします(*´?`*)
2017.05.18 Thursday - 09:18 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です


親子丼、酢の物、お味噌汁

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします乁( ˙ ω˙乁)
2017.05.17 Wednesday - 10:02 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です
メンチカツカレー
お味噌汁

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします(*´罒`*)?
2017.05.16 Tuesday - 09:57 | - | comments(0)
本日の日替わり定食です
鶏のチリソース、スパサラ、ご飯、お味噌汁

500円

出前のご注文は10時30分までにお願いします乁( ˙ ω˙乁)
2017.05.15 Monday - 09:37 | - | comments(0)
| 1/310PAGES | >>